チャオチャオ餃子の応援をお願いします!

2020.05.28

東京都も緊急事態宣言が明けました。

まだまだ気の抜けない状況ではありますが、感染症対策を十分に行いながら、チャオチャオ餃子は元気に営業しています!

 

この度、都内のチャオチャオ餃子4店舗(有楽町店、浜松町店、大森店、門前仲町店)で、未来チケットを販売することとしました!

 

 

政府の要請に従い、夜20時までの営業やテイクアウト弁当の販売などで何とか営業を続けていましたが、お店としては小さくない打撃を受けてしまいました。

誠に心苦しいお願いではありますが、チャオチャオ餃子ファンの皆さまのお力をお借りしたいという想いと、チャオチャオ餃子を以前のように笑顔で楽しんでいただきたいとの想いで、未来チケット販売を決めました。

 

「未来チケット」は1枚2,000円で、3,000円分のお食事券としてご利用いただけます!

なんと、1,000円分のご飲食代がお得になります!

 

自粛期間中、ご自宅で過ごされていた方が多いかと思います。

そろそろお店でキンキンに冷えた生ビールと餃子を楽しみたい!という方、ぜひお待ちしています!

チャオチャオ餃子を応援してあげよう!という方、ぜひお待ちしています!

 

チャオチャオ餃子とは_特徴③_image03

 

尚、新型コロナウイルス感染症対策として、以下を徹底して営業しております。

・予防対策としてマスクを着用しております。マスクの下は笑顔です!

・手洗い・アルコール消毒を徹底しております。

・お客様にはスタッフがアルコール消毒に伺っております。

 

チャオチャオ餃子を、よろしくお願いします!

 

⇒ こちらから購入ができます!

 

※チケットがご利用できる店舗は有楽町店、浜松町店、大森店、門前仲町店の4店舗となります。

※チケットがない場合はご利用いただけません。

※事前の告知なくサービス内容を変更、終了する場合がございます。

※チケットの盗難、紛失の場合は、再発行出来かねますのでご容赦ください。

※他割引やサービスとの併用はできません。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

03-6435-7766
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】浪花ひとくち餃子 チャオチャオ浜松町店

【公式】浪花ひとくち餃子 チャオチャオ浜松町店

住所

〒105-0013
東京都港区浜松町2-12-1 ガーデン浜松町1F

アクセス

JR浜松町駅 徒歩3分

営業時間

【月~金】11:30~14:00(L.O. 13:30)
17:00~23:30(L.O. 23:00)
【土】 16:00〜23:00(L.O. 22:30)
【日祝】 16:00〜22:00(L.O. 21:30)

※新型コロナウイルス感染拡大に伴う時短営業要請などにより変更する事があります。事前にお問い合わせいただけますと安心です。

  • 浪花ひとくち餃子 チャオチャオ(餃々) 有楽町店
  • 浪花ひとくち餃子 チャオチャオ(餃々) 東三国店
  • 浪花ひとくち餃子 チャオチャオ(餃々) 梅田店
  • 浪花ひとくち餃子 チャオチャオ(餃々) 門前仲町店